口コミレビューをみて、スカルプDを購入する事を決めました^ ^
>>スカルプDの口コミレビューを見る

2010年01月20日

2個目のスカルプDオイリーが届きました。

昨日2個目のスカルプDオイリーシャンプーが届きました。

切れている間違うシャンプーを使っていたので、
ようやくって感じです。

髪を洗うのが、また楽しくなりそうですo(*^▽^*)o
posted by スカルプケア at 07:58| 日記

2010年01月11日

スカルプDの2個目を注文

スカルプDが2個目に突入。

今日、発注しました。

無くなって日にちがたつのですが、
なんだかんだと後回しにしていました。

無い間は他のシャンプーを使っているのですが、
やっぱ、スカルプDじゃないとダメですね〜(⌒_⌒;
posted by スカルプケア at 10:48| 日記

2010年01月04日

シャンプーを使い切る

ついにボトルの頭をおしてもでなくなったスカルプDのシャンプー。。。

頭をとって傾ければ少し出てきました。

新しいのが届くの待ちです。

やっぱりスカルプDのシャンプーじゃないと駄目です(⌒_⌒;
posted by スカルプケア at 22:34| 日記