口コミレビューをみて、スカルプDを購入する事を決めました^ ^
>>スカルプDの口コミレビューを見る

2010年05月18日

子供が真っ黒

サッカースクールから帰ってきた次男・・・

真っ黒です。

土が黒い所でサッカーをしているので。。。


元気な姿を見るとこっちまで元気になれます^ ^
posted by スカルプケア at 17:26| 日記

2010年05月03日

バーバパパの再放送

バーバーパパって再放送しているんですね^ ^

うちの子供が気に入ったよう・・・

親子そろって大好きみたいです。

私もいまだに好きですよ^ ^
posted by スカルプケア at 22:18| 日記

2010年04月17日

新しいシャンプー

新しいシャンプーは何にしよう?

もちろんスカルプDもつかっていますが、
色々と試したくなるので^ ^

ネットには色々ありますね。
posted by スカルプケア at 15:53| 日記

2010年04月05日

楽天市場のカード決済

楽天市場では、カード決済できないショップがあります。

楽天カードっていうのが出来たので、
この辺も改善してほしいですよね〜^ ^
posted by スカルプケア at 11:42| 日記

2010年03月20日

短髪の時はアロマシャンプー

短髪の時はアロマシャンプーを使っています。

スカルプDは高いので(⌒_⌒;

でも・・・

今は短髪なのですが、今日久々にスカルプDを使いました。

やっぱりスカルプDシャンプーの方が好きだなぁ〜。。。

私の感想です^ ^
posted by スカルプケア at 06:20| 日記

2010年03月02日

子供の病気と誤診

あまり詳しくいったら、
そこの病院に迷惑がかかりそうですが・・・

子供の病気で誤診された感じです。

薬をもらっていたのですが、
一向に良くならないので、
薬をやめたら、調子がよくなりました。

難病なんですが。。。

医学の発展を待ち望んでいます。
posted by スカルプケア at 21:42| 日記

2010年02月16日

髪が抜ける

お風呂上がりにバスタオルで頭を拭いていると・・・

下に結構髪が抜けていました!

そういう季節?

あまり気にするとますます・・・(⌒_⌒;
posted by スカルプケア at 08:11| 日記

2010年02月08日

ジャパネットたかたのコマーシャル

ジャパネットたかたってコマーシャルしているんですね。

普通のコマーシャルですよ!

どんどん大きくなりそうな会社ですね。

社長がパワフルですしo(*^▽^*)o
posted by スカルプケア at 23:31| 日記

2010年01月20日

2個目のスカルプDオイリーが届きました。

昨日2個目のスカルプDオイリーシャンプーが届きました。

切れている間違うシャンプーを使っていたので、
ようやくって感じです。

髪を洗うのが、また楽しくなりそうですo(*^▽^*)o
posted by スカルプケア at 07:58| 日記

2010年01月11日

スカルプDの2個目を注文

スカルプDが2個目に突入。

今日、発注しました。

無くなって日にちがたつのですが、
なんだかんだと後回しにしていました。

無い間は他のシャンプーを使っているのですが、
やっぱ、スカルプDじゃないとダメですね〜(⌒_⌒;
posted by スカルプケア at 10:48| 日記